

-------- スポンサー広告 トラックバック::- コメント::-

Full Fish Festival 2012 in URAYASU活動報告

日時:11月4日(日)10:00~15:00
場所:浦安運動公園 ディキャンプ場
天気:晴天!

DSC_0413.jpg
丘を上れば海が一望できる最高の会場でした!



14132_377514129000724_1692029380_n.jpg
今回、初お披露目の『がんばってっちゃ牡鹿スタッフTシャツ』でスタッフ全員お揃いで参加です。





今年、震災を乗り越えて出荷することができた、万石浦、竹浜、福貴浦の殻牡蛎の蒸し焼きを振舞いました。

DSC_0411.jpg


DSC_0412.jpg

行列ができるほどの大反響で、石巻・牡鹿の牡蛎の復活を大いにPRしてきました!


404606_377514179000719_2109816001_n.jpg

その後行われる、イベント等のPRも!




東日本大震災の影響で、供給が止まっていた宮城県産牡蠣が晴れて本年生産・出荷までに復興したことをPRする機会を与えてくださった、主催団体のRe-fish様。

そしてご来場の皆様には、実際に食べていただき、数々の賞賛の声を頂き尚一層『がんばってっちゃ!』の精神でまい進していきたいと思います!


14376_488808524474460_830058942_n.jpg

ありがとうございました!


2012-11-06 イベントスケジュール トラックバック::0 コメント::0

<< 伊勢崎/欅祭あかぼり2012活動報告 | がんばってっちゃ牡鹿プロジェクトTOP | 2012年11月イベントスケジュール >>












管理者にだけ公開する

