

-------- スポンサー広告 トラックバック::- コメント::-

石巻/おらほの復興市 伝えたい。今を、感謝を-----。活動報告

日時:11月11日(日)9:00~15:00
場所:石巻市サン・ファン・バウティスタパーク
天気:晴れのち曇り



寒くなってきた石巻。地元のイベントに出店しました!

牡鹿半島の付け根にあるサン・ファン・バウティスタパーク。※現在休館中

復興市1



鯨の缶詰、小女子、わかめやひじき、長寿味噌…

マルニ復興市

牡鹿漁業協同組合女性部マーマメイドの皆さんが手作りしている漁網のミサンガ、鮎川浜ローカルスタイルさんのストラップ!

マーマメイド復興市

ローカルスタイル復興市


石巻に足を運んでくださる方がお土産になるような物をたくさんご用意しました!




ステージではスペシャルゲストの一青窈さんと小林武史さんの生演奏!

復興市2



石巻市、東松島市、女川町の隣接する2市1町が協力して、今までの感謝を込めた盛大なイベントでした!

近隣からはもちろん、遠方からのお客様も多く、とても嬉しかったです。



少しは感謝の気持ちを伝える事ができたのでしょうか…いいや、まだまだ!

がんばっぺし!!


2012-11-14 イベントスケジュール トラックバック::0 コメント::0

<< のれん街一周年感謝祭~いづもありがどね~ おススメ情報 | がんばってっちゃ牡鹿プロジェクトTOP | 伊勢崎/欅祭あかぼり2012活動報告 >>












管理者にだけ公開する

