

-------- スポンサー広告 トラックバック::- コメント::-

のれん街一周年感謝祭~いづもありがどね~ おススメ情報

いよいよ明日に迫りました『おしかのれん街一周年感謝祭~いづもありがどね~』一同準備の最終の追い込みにかかっておりました!

皆様のご来場を心からお待ちしていると共に、明日は快晴になるよう祈ってください!

さて、こちらのウッドデッキ前に掲げられているフラッグに

フラッグ

各店舗のおススメ情報が記載されているので、画像にてチェックしてください!

黄金寿司

上海楼

海船

マルニ

遠藤電器

カクト

大影・南国

千々松商店

いしもり

観光協会

東洋館

プチぬまくら

みさき屋

ローカルスタイル

外房捕鯨・長沼商店




のれん街A棟、B棟の裏側には【希望の木・夢の木】が生えています。

木

ここに果実のメモ帳を置いてますので、皆様の希望・夢を書いてこの木に果実を実らせてください。



その他にも

■ 鮪の解体ショー
■ 地元小中学生による、子供太鼓、サムライソーラン節
■ アフリカンドラム
■ チンドン屋の町内徘徊
■ シークレットゲスト
■ 某有名人の総合司会

などなど盛りだくさんの内容で

のれん街一同、この一年の感謝の気持ちでお客様をおもてなしいたします!


2012-11-17 イベントスケジュール トラックバック::0 コメント::0

<< おしかのれん街一周年感謝祭~いづもありがどね~活動報告 | がんばってっちゃ牡鹿プロジェクトTOP | 石巻/おらほの復興市 伝えたい。今を、感謝を-----。活動報告 >>












管理者にだけ公開する

