スポンサーサイト


-------- スポンサー広告 トラックバック::- コメント::-

RAG FAIRライブin牡鹿!

 昨年4月より活動を休止していた6人組アカペラグループ・RAG FAIRが福島民報社、河北新報社、岩手日報社が発足した「スマイルとうほくプロジェクト」をきっかけに再び6人が集結し・・・

12月2日(日)わが牡鹿半島にも来てくださりました!


突然の告知にも関わらず、開始前から待っていただいたお客様もたくさんいらっしゃいました。

客入り


ライブ1

ライブ2



寒空の中ではありましたが、約300名のお客様で特設会場は賑わいました。
観客



アンコール含め、約40分絶妙なハーモニーを響かせてくださいました!
ライブ3





記念すべき再結成を、この牡鹿の地を選んでいただき

皆に笑顔をありがとうございました!

集合写真

スポンサーサイト

2012-12-04 イベントスケジュール トラックバック::0 コメント::0

<< 金華山巳年大祭キャンペーン実行委員会設立 | がんばってっちゃ牡鹿プロジェクトTOP | おしかのれん街一周年感謝祭~いづもありがどね~活動報告 >>












管理者にだけ公開する

