スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

-------- スポンサー広告 トラックバック::- コメント::-

牡鹿のれん街の紹介

石巻市鮎川浜に仮設商店街『おしかのれん街』が平成23年11月18日にオープンしました。生鮮食料品から飲食店、土産品店等の16店舗が入居しております。建物は石巻において様々な支援活動を行っているNPO法人ジェンが建設し石巻市牡鹿稲井商工会に寄贈したもので、仮設店舗ですが立派な施設となっております。

A棟(物販棟)
青果、鮮魚、家電、印章、酒、雑貨、観光案内所、美容院が入居しております。
ここでしか買えないアイテムを多数取り揃えております。

B棟(飲食等)
寿司、干物、お土産品店、喫茶店、中華、和食、一般食堂が入居しております。
捕鯨の町ならではの、おいしい鯨のにぎりや刺身を食することができますし、希少な鯨肉を販売しているお店もあります。

スポンサーサイト

2012-02-22 おら達、がんばってっちゃ! トラックバック::0 コメント::0

<< 画像で見る牡鹿の被害状況 | がんばってっちゃ牡鹿プロジェクトTOP | リンク集 >>












管理者にだけ公開する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。